2008年9月14日日曜日

「蒸し豚」と「シロクマ」を食べました!!

8日の月曜日のことです。

京都から伊丹空港を経由して、9日の「鹿児島教区仏教婦人会基幹運動研修会」のため、鹿児島を訪れました!!

鹿児島空港には宗務所でいっしょに仕事をしていて、7月に鹿児島に移動したHさんが、車で迎えに来てくれていて、鹿児島市内の「黒豚」のお店に移動。

教区の関係者の人たちと合流して、写真の「蒸し豚」を美味しくいただきました^^;

美味しかった(^O^)

その後、ホテルに帰ったとき、「シロクマ」をサービスしておりますが、食べられますかって言われました。

もちろん美味しくいただきましたよ!

知ってますよね(^_-) 鹿児島の「シロクマ」って、ミルクシャーベットのことですよ!!

0 件のコメント: