2008年12月25日木曜日

何とか間に合いました!

毎月3回発行される「本願寺新報」の10日号に執筆している「基幹運動トピックス」の1月10日号のギリギリの締め切り日が今日(24日)だったので、早朝に起きて取りかかったけど、なかなかうまく行かない。でも、何とか頭をひねって何とか完成することができた。

内容は、「ゆとり教育」見直しの高校の指導要領案が出されたことに関連する内容。何とか、今月もクリアーしたって感じ。

でもこういうふうに自分を追い込むことをしないと文章を書くことはなかなかしないと思っているので、何とか執筆を続けている。

午後からは会議。新しくメンバーも加わって、なんとかがんばらなきゃね。明日も、会議がつづく。

0 件のコメント: