2009年3月29日日曜日

春の九州布教の旅が無事終了

17日からはじまった今回の、下関と長崎の布教の旅も、無事終了いたしました。

これもひとえに、「笑顔と頷き」で、私の話を聞いてくださったご門徒のみなさん、もちろん、住職・坊守さんや住職さんのご家族のみなさん、お世話をいただいたお寺の総代・役員のみなさんのお陰です。たいへん有難うございました。

明日からはまた、本願寺での仕事に戻るという感じです。年度末・年度始めで、人事異動もあったりで、またまた色々と、仕事が待っているという状態です。

このような生活は、いつまで続くのでしょうね(^_^;)。でも、ポコッと暇ができたら、それはそれで、もて余してしまうのが落ちなのでしょうがね。

まあとにかく、今日は京都まで帰って、明日に備えます。

0 件のコメント: