2010年7月26日月曜日

第8回あったか布教大会

何年前だったのでしょう。

身近な何人かの布教使が集まって、年に一度程度、それぞれのお寺をめぐって、布教の研鑽をしようということで、
はじめたこの「あったか布教大会」も、今回は数えて8回目となりました。

今回は福岡県筑紫野市の願応寺さんで、遠近各地から多くの門信徒の皆さんの参加を得て開催されました。

いつもは、私が持ち時間をオーバーしてしまうので、今回は時間通りに終わったら、他の4人全員が、1分から5分オーバーしたのです。

いつも、「時間はきっちりと!」っておっしゃるK先生もね。

でも、お聴聞に来てくださった皆さんに喜んでいただけた、とても素敵な会になりました。

来年は、9月に大阪で行なわれることになりました。

0 件のコメント: