2010年7月30日金曜日

夏風邪を引いてしまった!

3日前、26日(月)の夜、うちで寝ていて夜中にちょっと肌寒い感じがしたけど、あまり気にしなかった。
ところが、27日(火)の夜、のどが痛くなり一気に風邪模様。
28日(水)には、かかりつけのお医者さんからもらっていた薬を飲んで、のどの痛みもなくなり、だいぶましになったと思って油断したら、29日(木)の朝には、起き上がる気力がなくなるほどダメージがあった。夜、鼻が詰まって眠れない。
というわけで、今日の午前中の会議には何とか出席したけど、午後、早退させていただいて尾道に帰ってお医者さんに行って、注射してもらいました。
病気になるたび、日頃の元気なときのありがたさを実感するけど、元気なときには当たり前って思ってるよね。

明日は元気になっていたらいいなあ。

0 件のコメント: