2015年6月13日土曜日

あったか布教大会


今年の「あったか布教大会」は、6月13日(土曜日)に、福岡県筑紫野市の願応寺(中川清昭住職)で行われました。約20年ほど続けてきた大会でしたが今回が最終回です。
まず最初は、大阪の小林顕英師です。
たくさんのお参りで、雰囲気もホクホクで、まさに、あったか布教大会になっています(^^)



二番目は、私の同級生、三重県四日市の内田正祥師です。


午前中は二人で終わり。午後は3人になります。まずは、佐賀県神埼市の片江哲海師。そして、二番目にわたし、そして、最後の最後が大阪府枚方市の義本弘導師でした。



またまた、楽しい会になりました(^^)
最後に、みんなで写真撮りました(^^)




0 件のコメント: