2015年6月18日木曜日

佐賀県の伊万里にて

昨日から佐賀県の伊万里市に来ています(^^)
佐賀教区松浦組の連研新教材学習会でした。
改めて、連研を開催する意義を確認し、新しい「連研ノートE」のコンセプトなどを話しました。
組のご住職・若院さん、そしてご門徒のみなさん、熱心に聞いてくださいました^_^

伊万里へは、佐賀県のJR有田駅から「松浦鉄道」に乗り換えて27分。沿線の自然豊かな景色を眺めながら、懐かしい列車の音とともに、向かいました。

昨日のお昼は、伊万里牛ののったおろし蕎麦。美味しかった(^○^)


今は、伊万里8時44分発の有田行の車中でFacebookアップ作業中です^^;

今日はこれから、地元備後教区の布教団総会・研修会参加のため、福山に向かいます。

0 件のコメント: