2008年9月2日火曜日

今週から来週は久しぶりの巡業です!

昨日から、来週の土曜日まで、今回は久しぶりの巡業週間です。

まず昨日は、福山の「本願寺備後会館」で、ビハーラ備後研修協議会。なかなか、いつものように、充実した会になりました。

そして今日は、山陰の「出雲市民会館」で山陰教区基幹運動婦人研修会。
両方とも、「傾聴ボランティア講座」という感じのご縁だった。

今、その山陰の研修会を終えて、京都に移動中です。

寝不足だったということもあって、 朝、5時20分に起きるのは、さすがにつらかったけど、みなさんによろこんでいただけたので、ホッとした。

明日は京都から尼崎。明後日は、東京。その次の日の土曜日はまた京都から福岡教区の門徒推進員研修会に出講して、その晩にやっとうちにたどり着く予定です。やれやれ!

0 件のコメント: