2010年7月19日月曜日

学生たちとのバーベキュー

今年度の龍谷大学の大宮学舎と瀬田学舎の「教化法」の前期の講義を担当しました。両学舎とも、学生の人数はいつになく少なく、アットホームな雰囲気で講義を進めることができ、私自身楽しく講義を行なうことができました。

前期の講義を終えるにあたり、7月17日の土曜日、大宮と瀬田の両学生といっしょに、滋賀県の草津の琵琶湖湖畔にある「湖岸緑地公園」で、BBGをしました。

大宮、瀬田、それぞれの学生同士は初対面でしたが、不思議なくらいすごく打ち解けてくれたことが、とても嬉しくおもいました。

それぞれ、みんなが役割を分担して準備とかたずけをやってくれたので、とってもスムーズに、かつ、楽しく行なうことができました。みんないい顔してるでしょ!


0 件のコメント: