2012年1月1日日曜日

今年こそ!(一年の計は元旦にあり?)

新しい年を迎えて、今年こそはと思うことがあっても、なかなか果たせないことの多い私ですが、何とか今年こそは、このブログのアップ率を上げたいと思っています。2月~3月ぐらいには、ホームページ(法光寺心理相談室 http://www.houkouji.net/)も、リニューアルの予定です。お楽しみに!


そして、11月には何とか、法光寺の住職を継職する予定となっていますので、その準備に取り組みます。


でも、たくさんの年賀状をいただきながらも、元日の夜なのにまだ年賀状の準備がまったくできていない。いつもの年も遅いけど、今頃は何とか目途が立っているのに…。でも、あんまりやる気にならないのはなぜだろう。


それに「相棒」を見てるし…。


何とかこれからがんばってみます。


0 件のコメント: