2009年4月12日日曜日

久々の休日。夜は会合でした。

今日は、本当に久しぶりの休日。最近寝不足だったせいもあり、昨日は、昨日のうち(日付が変わる前という意味)に眠って、朝、10時まで寝ました。ぐっすりと。

昼からも、どちらかというとボーっとして過ごしました。ホームページの整理をしたぐらいで。

夜は、近隣のお寺のグループ(御調東組)の、連続研修会の最終打合せの会合でした。なんとか、長年の懸案だった連研が、はじめられます。

やっとの思いで、18日(土)に、「開講式」にこぎつけました。何とか、最後まで無事に進めばいいなと思います。

明日からはまた京都の日々が続きます。

1 件のコメント:

ぶるー さんのコメント...

今日から読者になりました。
弟子のぶるーです。

今後ともご指導ご鞭撻、お育て賜りますようにどうぞ宜しくお願いします。

最近、今までよりも師匠のお力になりたくなってきました。
何でも言ってください。