2016年1月23日土曜日

久しぶりの大移動

朝、京都を出て、空港バスで伊丹空港へ。
9時20分発の飛行機で熊本空港着が10時30分で、
今日は、去年の夏、佐賀で行われた本願寺派の保育連盟の九州研修大会で講演を聞いていただいた保育園の園長先生に呼んでいただいて、合志市の保育園で講演させていただきました。

雪❄️が心配だったけど、今日は大丈夫だったみたいで、幼稚園の先生と保育園の保育士の先生30人ほどで、楽しくエクササイズをやりました❗️
帰りは、新幹線、熊本から博多に着いた時には博多周辺は、うっすらと雪化粧しててびっくり。
でも、広島は、雪、今のところないみたいで安心。
明日は、午前中、三軒お参りして、午後は倉敷でご法座のご縁をいただいてるので、積もると大変なんですがねぇ。

0 件のコメント: