2016年1月29日金曜日

市内での講演

今日は朝から、尾道市内での講演に行ってきました。「尾道市水道局職員人権講演」。以前は市内の講演、結構たのまれてたけど、久しぶりの市内での講演で新鮮でした。
今から準備して、またまた九州です。今日は、博多で大学時代の同窓会。明日からの2日間、佐賀のお寺の永代経法要に出講します。
先日、24日(日)。極寒の中、岡山県倉敷市の「浄土真宗本願寺派倉敷開教センター」の報恩講に出講させていただきました。
そこに駐在している私の後輩、西方寺幡多住職が、ブログをアップしてくれていたので貼り付けます。


倉敷開教センター設立後、初めての親鸞聖人報恩講法要を、1月24日(日)30名の皆様とお勤めしました。13:30正信偈を声高らかにお勤めいたしました。調…
BLOG.LIVEDOOR.JP

0 件のコメント: